あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

わくわく♪

家に帰ると箱が?
何かとみてみると通信の送付物。
テキストかと思って手に取れば妙に軽くて、
思わず振っちゃいました。


中身はミニテストの続きと実力テストが!
テキスト1冊分をわざわざ2度に分けて送ってくるもんなんですね。
そしていよいよ実力テスト(1回目の提出物)です。


教室でやってたような緊張感が出るのか心配です。
今日の回のミニテストも時間内に終わらないし、間違ってるしで
ぐだぐだな結果でした。
実力テストは自習室できっちり時間を区切ってやることにする。
(´ー`*)ウンウン
まだ講義は5回目(途中)だからもう少し後だけど。