あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

ヤバい!

所得税って、15時からなの?

消費税と同じで15時30分だと思ってた。


ヒヤヒヤだった。

もっとも受けなくてもいいかって思わせる問題だったよ。

理論4行しか書いてない。(≧Д≦)

でも終わってから隣の子見たら4、5行だったよ。

その前の子は、真っ白。

“目くそ鼻糞を笑う”

m(_ _)m


まぁ、ひとつも暗記してなかったから結果は分かり切ってるよね。


それよりも、同じ釜の飯を食った仲間が来てない!

アカンやろ。

本試験はどんな奇跡が起こるかわからないんだから。

『問題に重大な不備があったため、本年度の受験生は全員合格』とかなんとか。


今夜は、早く寝る!(-_-)zzz