あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

簿記論演習の成績

こんばんは、勘定科目占いで「減損損失」を引き当ててしまったsinsinです。


昨日、簿記論上級演習③が返却されてきました。
点数は45点。
VERY GOOD!
の言葉に感激してましたが、はたして自分の成績は?
webで確認してみました。
そしたらショック!
個人成績表が公開されていましたが、第1回の演習結果が抜けてるんです。
成績記録するの忘れられちゃいました。提出して、添削受けたのにーー


そんなことより成績です。
①43点 42.9% ②43点 19.5% ③45点 33.2%
なんとアップダウンの激しいこと。
安定感が必要ですね。もちろん上位で。
(*^。^*)