あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

15円切手を買う。

通信教育を受けています。
定期的に演習を送るのに必要なのでやっと買いに行きました。
切手があれば問題解いて封筒に入れて切手を貼れば即投函。
キャ(^^♪
これでやっと通信生。


今までは、答案を封筒に入れた後しばらく持ち歩いて(平日仕事でなかなか郵便局に行けなくて)、結局無駄を承知で昔買った50円切手を貼って投函してました。
もったいないですね。


さて、今日のお勉強は?
残念ながらいろいろ用事がありまして。
でも今日はまだ続く。夜は理論のお勉強をします。
「仕入税額控除(原則)」は重要理論ですから暗記を1からやり直します。