あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

投函!

簿記論上級演習③を投函してきました。
出来は?
めっちゃ簡単でした!!!
きっと満点者続出でしょうね。。。。
(´;ω;`)ウゥゥ


そして今日は、ダブルヘッダー!
そう消費税上級演習②受けてきました。
めっちゃ簡単でした!!!
きっと満点者続出でしょうね。。。。
(´;ω;`)ウゥゥ


どっちも満点は取れてません。
なんでミスが減らないんでしょう。
あと一歩がとどかないんだよね。


もっとも初めて消費税の本試験を受けた時、
帰り道で「どうだった?むつかしかった?」と聞かれ、
簡単だったのか難しかったのかも分からなかったことを思えば、
簡単だった(先生も難易度は低いと)と分かっただけでもずいぶん成長したよ。


「わかる」と「できる」は違うんだよね。
できるようにならなきゃ。