あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

直前予想答練第2回と洗濯機

最後の答練終わりました。

計算はむつかしかったけど、理論はべた書きが多かったですね。

とは先生の言葉。

つまり、理論は満点近く取ってね。ってこと?


暗記がぬるい?あまい?

どっちでもいいけど、かなりの減点。


計算は、あまりに難しくて、途中で切れた。

こんな難しい問題を出すなんてと、腹が立って、腹がっ立って。

こんなのできなくて当たり前!誰が解けるんだ!!

白紙で出してやるー!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

と思ってたら、なんだか心が平静になってきた。


意外とできた???


まぁ、平均は何点かわかりませんが。

理論で帳消しになるね。



洗濯機が壊れたので、家に帰ったら速攻電気屋へ。

忙しくってやってらんないよ。


復習は、明日でもいい?

もう疲れたよ。