あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

全国公開模試を

いまだ引きずってるsinsinです。


どうやら今年はランクの基準低そうですね。
だって50%を超えてるのにBなんて。
と、ぐちぐち言ってると思ったら大間違い。


何を間違えたのか、やっと答案用紙と向き合いました。
理論の減点多し。
請求書等のべた書きの意義・・・。
5点の配点で△2、△2、△1・・・
0やん。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
事例問題も、(1)を間違うと0点。(T_T)
(1)が合ってても減点が。
これを何とかしないと。


どうやって?


それでも直前予想答練1は受けましたよ。
問1は問題文を読み取りできずに理論の1つをまるまる落とす。
それに暗記してなかった理論が出たし。ランクCの。
ランクCも持ってかなきゃダメ?
A,Bも怪しいのに。( ゚Д゚)