あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

簿記論上級演習⑥

こんばんわー!
体中から放電して、何に触れてもビリビリしてるsinsinです。
なんて始まりは慣れませんが。(〃▽〃)ポッ


朝一で上級演習⑥をやりました。
結果は、
第1問 12/25  第2問 17/25  第3問 41/50
うーん、かなりひどい。
先生が言う基本の時間配分30分、30分、60分で片づけましたが、
第1問の③は白紙。
もっとも簡単であっただろう①は勘定科目、時価評価、電卓もヘロヘロ。
第2問の③は15分かけて7つの解答欄全部埋めたのに合っていたのは2つだけ。
正答率悪すぎ。(# ゚Д゚)
サルでもできる反省をして、復習しよう!!
でも今夜はお休みしてもいいかな。
実は午後からは消費税上級演習③を受けて、
ここでも・・・。
打たれ強くないと税理士試験の勉強はできないね。


消費税の方は、またの機会に。