あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

仕事始めイブ

結局、風邪は年を越し仕事始めまで持って行くことになりそう。
こんなに長引いたのは初めて。
体力、免疫力落ちてますねー。


予定していた半分も勉強はできなかったけど始業式?までには追い付きたい。
出だしから遅れるとなかなか取り戻せないからね。


仕事は今一番ピークに忙しい時だから始まると勉強時間はあまりとれそうにないけど
今年は2科目チャレンジの年だから気合い入れないとね。


今日は、親を病院に連れて行ったり他いろいろあって、どこまで遅れを取り戻せるか。


さぁ、今からトレーニングを2題解く!