あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

実力テスト第2回

結果が、webに掲載されました。
41点。30.9%。
うーん、ぎりぎり30%にへばりついてる。
問題解くのが遅いよね。


答案用紙が返ってきたら復習しよう。
今は、毎回の講義についていくのがやっと。
トレーニングもなかな回せてない。


外貨建ての為替予約とか、スルーしてきたけど、次回の実力テストまでにもう一回復習しておきたいね。
次回は、20%台へ乗せる!


最近、自習のために学校へ行く時間も取れないし、家でも疲れて進まない。
愚痴ってないでソフトウェアの復習をします。