あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

Z-66-F

前日は、緊張からかほとんど寝られず、当日も朝からお腹を下し。
こんなこと今までなかったのに。(T_T)
でも、スタートしたらわりと落ち着いてきたけど。


理論が弱いので計算で点数を稼がないと合格など無理なんだけど
その計算がむつかしかった。
寄りにもよって、捨てた合併中間が出て。
理論のべた書きも
寄りにもよって、持って行かなかった相続の特例に途方に暮れてしまいました。


後悔と悔しさでその夜も結局寝られず。
バカバカバカとくやんでも悔やみきれず。


結局、自分が悪いんだけど。
終わったことを悔やんでも仕方がないんだけど。
わかっていても、自分自身受け入れるにはもう少し時間がかかりそう。


とりあえずお盆休みは、部屋の片づけをします。
解いた問題や書き散らかした計算用紙が積み上げてあるだけだから、
それを片付けながら心の整理をして、
次を考えることにします。


1年が終わった。