あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

毎週、来ることが大切です。

とにかく毎週授業に来てください。

先生が毎週授業のたびに言います。

テストの結果なんかどうでもいい。

休まず来るだけでいいですよって。

確かに、いつ脱落してもおかしくない出来。

6回目の実力テストもひどい出来だったよ。

貸倒損失と貸引が全然合わない。簿記でも貸引は捨てだったけど、所得税も捨てでいいのかしら?

さすがに今のレベルで正解しないのはまずい気がするけど。

理論の暗記も曖昧だから、減点されてるよね。

覚えること多すぎ(>_<)