あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

忌明け

こんばんは!

すっかり忘れ去られたsinsinです。


ご無沙汰してました。

忘れられない1年が間もなく終わります。

11月に父が亡くなり、49日も無事すませました。

色々ありましたが、日常が戻ってきました。

そして税理士試験の結果も戻ってきました。


混乱の中、受けるには受けたのですが、振り返りもしてないので、終わった直後の感触だけが頼りでした。

ドキドキ!

結果は、

消費税 合格29

簿記論 A

結果を受けて模範解答集を確認すると

よく受かったなぁ(^^;)

「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし!」


間もなく激動の1年が終わります。

皆様、よいお年を。