あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

お盆休み

お疲れ様です。
お盆休みに入りようやく体が回復しつつあるsinsinです。


皆様、お久しぶりです。
試験は受けました。それ以上でもなく、それ以下でもなく。


7月30日に父が倒れ、救急車で搬送。
それからは毎日病院通い。
昼間仕事に、夜は病院。
仕事中に病院から電話がかかってきて、慌てて病院へ。
そんな1週間を過ごしたのに試験に行くべきか迷ったけど結局行ったよ。
だって。。。。


試験後も仕事があったし、父の退院後(退院の目途は立ってないけど)の相談とか、
ただただ疲れた日々だった。
お盆休みに入ってようやく休養中。
自己採点はまだしてない。
する気があるのかも、来年についても、今は考えられないけど。
もうちょっと時間ちょうだい。