あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

オープン模試

A判定はむりかな?
特に計算は。


こんにちは、エアコンがんがんでTV見てるsinsinでーす!


もちろんあきらめたわけじゃないけどね。
計算は、納税義務から課標も仕入税額控除もみーんな間違えちゃった。
(*´∀`*)
でも、ここに来て吸収分割を忘れていることが分かって良かった。
あと、苦手な不動産でコテンパテン。ボッコボコ。
時間は全く足りず。
時間配分理論55分、計算65分はぴったりだったけど、
計算は課標の集計まで行かなかったのは致命傷。


ここに来て実感するのは、計算は36点取れればラッキー。
理論はベタが書ければそれなりに?
やっぱり後2週間でできるのは理論のベタの精度を上げることぐらいかな。