あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

ログイン

1か月ぶり?
それとも1年ぶり?(まさか)


簿記論ははるか昔に捨てちゃったけど、消費税はぼつぼつとやってます。
実力完成答練も2回受けました。
\(^o^)/
結果は、ダントツ。
昨日は補助問題2回目の計算のみ。39点!


試験までモチベーションが持つかどうかは別として。
コツコツと1週間に10時間ぐらいの勉強でできるところまでやっていく。


理論は相変わらず書くの遅っそい!
新設法人と特定新規設立法人の意義は書かなくていいと言うのを
新設法人と特定新規設立法人の特例を書かなくていいと読みとり
10点以上を捨ててしまった。


暗記は追い付かないし、答練終わると帰りの電車ではすべて忘れてる
気がする。Σ( ̄ロ ̄lll)


それでも申し込みをしたから試験は受けに行くつもり。
受験票が無事届いたらだけど。それも心配。