あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

53点!

こんばんは、涙にくれるsinsinです。


今日疲れて帰ってくると1通の封書が。
通信の簿記が返ってきました。
上級演習11です。
15/10/28
なんて悲惨な。
実は推定簿記であることに気づかず、コツコツと売上、仕入を集計してしまい、
時間が全然足りなくなってしまったやつだよ。


その上、投資有価証券の利息法で年2回の利息に引っかかってしまい。(T_T)
前T/Bの金額が半年分の償却が終わってることに気が付かず、投資有価証券も有価証券利息も、なんもかんも落としたやつ。


反省事項いっぱいで復習が追い付かん!


なのにゴールデンウイークに遊ぶ約束を入れてしまった。。。。
(´・ω・`)