あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

消費税上級演習⑥

リベンジ組とは思えないほど成績が悪いsinsinです。


今朝、個人成績表を見たら、第2回を除いて30%から50%にいました。
(+_+)もう少し成績がいいかと(厚かましい)楽天的に考えてました。
自分の立ち位置を知るためにも、たまには個人成績表を見た方がいいですね。


演習⑥は
理論は暗記したことを書きすぎました。
ついつい覚えていることを書きすぎて時間をロスするばかりで
点は稼げない。。。。
計算は、簡易は嫌い!
じゃなくて、細かいミスが多くて。
業種分けを間違えるのはよくあることだが
特定2事業の選択が…
第5と第6を判定するとは、センスなさすぎ。


このままでは今年も判定Bなんてことに。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
簿記の成績もパッとしない。


後悔しないようにやらねば。(^◇^)




のんきすぎる性格も災いしてるのかも。