あおぞらのブログ

一般企業で働きながら税理士試験に挑んでいます。
勉強の進捗やその他いろいろを綴っていきます。

想定外!

リベンジ組としては、後ろの隅っこでひっそりと講義を受けて、
人知れず帰っていくつもりだったのが。。。。
10分前に教室に入ると空いてるのは(´;ω;`)ウゥゥ
去年と違い後ろの隅っこから席が埋まっていくなんて。
残っているのは、げっ、一番前!!
これじゃまるでリベンジに燃える闘志をむき出しにしてるようで
( ^ω^)・・・
も、もちろん燃えてますよ。プスプスプスと。


先週の演習が返ってきた。
理論は25/25
計算は44/50
あらま、びっくり(+_+)
意外と計算の点数が良かった。
69点も取ってるのに、30%に入ってないことにさらに(+_+)


来週は2回目の演習。
また、頑張りましょう。